Stairs Hair Salon

South YarraのJapanese Hair Salon。

日々のニュースを更新中!


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< product | main | サルテキュアシリーズ >>
夜会巻き
私事ですが 10日ほどマレーシアのペナンに行ってきました〜!
初めて乗るマレーシア航空CAのヘアスタイルの素晴らしいこと〜!!
行きの便ではほとんどのCAが 個性豊かな夜会巻き〜でした。 (帰りはチト残念!)
写真取らせていただく勇気がなかったので...
代わりに別の写真載せてみました!
お話をさせていただくチャンスありましたので思わず聞いちゃいました! 皆それぞれ自分で夜会巻き作るそうです!
かなり難度の高い夜会巻き〜の方もおられましたが 見事です!
スポンサーサイト
今日は 一日STAIRS DAY (*^_^*)
ネイルにヘアに お世話になりありがとうございました!

ペナン 楽しくすごされたようで よかったですねー。
夜会巻きの似合うマダーム☆ 憧れますわ(^^)v
H.S / 2010/12/15 9:35 PM
H.Sさん こちらこそ長い時間サロンで過ごしてくださりありがとうございました。
確かに夜会巻きの似合うマダーム(笑)は女性の永遠の憧れですね!
一度Hさんの髪で夜会巻き作らせてくださ〜い!
sayuri / 2010/12/19 9:44 PM
COMMENT









Trackback URL
http://stairshair.jugem.jp/trackback/46
TRACKBACK